画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年08月01日

プレゼント

うちのオカンが、私に誕生日プレゼントをくれました!

私の誕生日は5月です。はい。


これ


DSCF0739.jpg


キーホルダーとストラップです!

海とくぅが写っています。


裏っかわです


DSCF0740.jpg

かわいいでしょ!?

オカン、ありがとうーー

ニックネーム ジャスミン at 23:21| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ペットスリング

ペットスリングを購入してから、
「スリング=お散歩」と認識しているようで、
スリングを見ると、

2007_05230005.JPG

テンションが上がるのですが、
家に居る時も、たま〜にスリングに海を入れたまま
用事したりします。

お散歩に行かない事がわかると

2007_05230003.JPG

あら、ご機嫌ななめになっちゃいます。。
ニックネーム ジャスミン at 23:53| Comment(3) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

続・りんごちゃん

「とってこい」で遊んでる時に、
投げるフリをして足の下にりんごちゃんを隠すと、
海が部屋中を探し回ります。

この姿がかわいくって(←親バカ・・・)
何度も何度も隠しちゃいます^m^


注!!!!
 ジャスミンのぶっとい足が写っております。。。
 気をつけてください!!




ニックネーム ジャスミン at 23:47| Comment(4) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

りんごちゃん

海のお気に入りアイテム、「りんごちゃん」です

2007_05080003.JPG

海と遊ぶときは、だいたいこのりんごちゃんで遊びます。
ひっぱりっこをしたり、「とってこい!」をしたり。。

今日は「とってこい!」の動画を見てください!!
もしかしたらテレビの音が入っているかも。。


ニックネーム ジャスミン at 23:34| Comment(3) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

やっと・・

やっと、やっと・・

デジカメGET!!

ちょっと早いのですが、ジャスミンの誕生日祝いに
プレゼントしてくれました!

どこのどのデジカメにしようか、
たくさん悩んだあげく、
富士フィルムのFinePix F40にしました!

「顔きれいナビ」って、犬の顔も感知してくれるのか!?
疑問ではありますが。。


そのデジカメで撮った画像をはつ載せしちゃいます!

2007_05050030.JPG


この海の顔、なんかおっさんみたい^m^
2007_05050025.JPG


どうですか??キレイ??
これからは、「脱!携帯画像!!」のブログです(>_<)



ニックネーム ジャスミン at 23:20| Comment(5) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

天敵

海の毛がよくカーペットに付くので、
コロコロは我が家の必需品となっているのですが、
うちの海はどうもこのコロコロが気に入らないらしく、
必ず怒ります。
どうやら天敵な様子。。

そんな海を、本日は動画でどうぞ!!

「どうしたどうした!?」と
チビゴン(実家のわんこ達)が見ています(笑)



ニックネーム ジャスミン at 16:12| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ストラップ

最近、絵の話題ばっかりですが、

良犬屋という、わんこのイラストを描いて、グッズにしてくれるお店があります。

この写真を送って、
P1010588.JPG
注)後ろのぶっとい足は、うちのおかんです(笑)


うちの海のイラストをお願いすると、
こんな感じになりました!
kai.jpg
この、「おねぇさんすわり」みたいな足がポイント!


そしてそして、携帯ストラップを作りました!
200703152110000.jpg 200703152110001.jpg
ピンクのがジャスミンので、緑のがM氏のです。

これで毎日仕事中でも海と一緒ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ジャスミン at 12:30| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

砂肝のおやつ

この間の土曜日に、新しく出来た
イオン大日に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ペットショップに行くと、いろんなおやつを袋詰め
できるのがあったので、早速購入ぴかぴか(新しい)

ジャーキーとか、クッキーとかをたくさん
詰めたんですけど、
その中に「砂肝のおやつ」を一つだけ入れました。


200610162215000.jpg
これ、かってもらったねんexclamation×2

このおやつ、とって〜も臭うんです(>_<)
なんていうのかな、こう、なんか、砂肝のにおい???

でも、やっぱりわんこはこういうにおいが好きみたいで、
私がプリンを食べている時、
いつもなら飛んでくるんですが・・・

200610162212000.jpg
おれ、こっちのほうがいいもんねーexclamation×2犬(笑)

と、全然寄ってこず、砂肝のおやつに夢中でした顔(イヒヒ)
あまりにも夢中すぎて、すぐに食べ終わってしまったので
もう一度イオンに出かけ・・・


200610180123000.jpg
砂肝ばっかりどんっ(衝撃)ぎゅうぎゅうになるまで詰めて、購入exclamation×2
あまりのはまりように、海くんのパパ(?)のM君が
プレゼントプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)


200609302230000.jpg
かってくれたから、そばでかみかみしたるわ犬(笑)
でも、あげへんでexclamation


でも、このにおいに慣れてくると、私たちもだんだん
苦にならなくなってきて、
ちょっといい匂いになってきました顔(笑)
このにおい、ちょっとはまるかもexclamation&question

みなさん、一度試してみてください(笑)
ニックネーム ジャスミン at 23:50| Comment(6) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お買い物♪

私の今の仕事場はHERBIS PLAZA ENTのすぐ近くなので、
この間仕事帰りにちょっと寄ってみましたぴかぴか(新しい)
そこに、Hannariというわんこグッズのお店があります。

ほんとに私の趣味で、これはくぅにぜひ着て欲しいexclamation×2exclamation×2
って思った服があったのですが、くぅは男の子なので、
一応ぶっちとお揃いで購入しましたグッド(上向き矢印)

くぅとぶっちの写真は、ここで載せるとうちのおかん
なんで先に乗せるのよ!!
って怒られそうなので、かいくんの写真で我慢してください(笑)

黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート

P1050207.JPG
どうexclamation&questionかわゆい??


P1050197.JPG
いっぱい写真とられてしんどいぞ犬(怒)



P1050213.JPG
これはハロウィン好きなおかんとくぅにプレゼントぴかぴか(新しい)


P1050216.JPG
どうexclamation&questionかっこいい??

ニックネーム ジャスミン at 23:07| Comment(7) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ベッド

HAPPY HALLOWEENぴかぴか(新しい)
200609292132000.jpg


ハロウィンとは関係ないですが・・・顔(汗)


この間のくぅの誕生日会の時にあげたベッドと同じやつを買いましたグッド(上向き矢印)

200610032304001.jpg
青色だよ犬(笑)

200610032304000.jpg

これ、近くのスーパーで買ったんですけど、
だいぶとお買い得なんですexclamation×2exclamation×2
基本的には人間の赤ちゃんの用品を主に売ってるんですけど、
こういうわんこ用ベッドとかも、500〜600円くらいであるんですexclamation×2

結構いいでしょ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ジャスミン at 22:48| Comment(5) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする