画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年02月25日

ワクチンの日

今日は、1年に一回のワクチン注射を打ちに、
病院へ行ってきました病院

200702251005000_c.JPG


海は病院が嫌いではなかったのですが、
バリカン負け」の時以来、
怪我も病気もせず病院にお世話になることがなかったので、
久しぶりの病院だった為か終始震えてました顔(イヒヒ)

200702251005001_c.JPG


目・耳・お腹の調子も診てもらい、
何も異常はなく、無事、ワクチン終了!!


そしてその帰り、うちの父がごほうびに砂肝のお徳用パックを
買ってくれました顔(笑)


200702252247000.jpg


病院で不安そうにしている時、
自分の顔を見ると少し安心したようになる姿は
たまらなくかわいいと思う瞬間ですよねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ジャスミン at 23:23| Comment(9) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

長らく・・・

ずいぶんとブログをお休みして、
みなさんのブログも読み逃げしておりました_(_^_)_

先週は海くん、お腹に菌がいるらしく、
お腹をこわしておりました。

腸が炎症を起こしているらしく、
血のついたウ○チが出ていたので、
夜10時くらいに病院に行き、
お薬をもらって帰ってきました

200610260218000.jpg
おなかいたいねん犬(泣)


でも、もうきれいなウ○チに戻って、
ご飯もよく食べるようになったので大丈夫ですグッド(上向き矢印)


200610260219000.jpg
もう元気になったよGood
ニックネーム ジャスミン at 12:25| Comment(4) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

あし Part2

この間行った病院は、いつも行っている所ではなくて、
私が慌てて自転車で連れて行ったので、
今日は行きつけの病院に連れて行ってきました。

なんと17組待ちで、お昼12時までの病院が、私たちが呼ばれたのが
2時くらいになっていました顔(なに〜)

びっこ引いている姿を先生に診てもらい、
触ってもらったりして・・・

先生「どこかでぐねったんだと思います。
   肩の靭帯が伸びているんだと思います。
   1週間くらいはご飯食べる時とトイレの時以外は
   歩かないように!!」
だってたらーっ(汗)

これって、犬には不可能に近い話・・

赤ちゃんとか、他の犬とかと一緒にいたら、遊んでしまうし、
1週間はケージの中にいてもらうことに・・・

200609250134000.jpg
いややねんけど・・・犬(泣)


200609250140000.jpg
でもな、右足痛いねん犬(泣)



200609250148000.jpg
はやくおさんぽ行きたいな犬(足)


by ジャスミン
ニックネーム ジャスミン at 20:07| Comment(4) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あし

今日の朝、仕事に行こうとしたら、
海がびっこ引いていることに気がついた。
元気もなく、動かない。。。

kai3.jpg
これはよくわからないけど、
なんか左足に体重をかけてるんです。。

そして、その日は会社を遅刻して、病院に連れて行くことに、、

先生「骨には異常はありませんが、痛そうなので痛み止め打って置きますね」
って。

その後はちょっと元気になったけど、なんだったんだろう?
どっかでぐねったのかな??


by ジャスミン

ニックネーム ジャスミン at 22:12| Comment(0) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする