画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年08月23日

ドッグラン♪

おれ、海やき

なめとったら、ゆるさんぜよ!!!


この間テレビで見たねん(-.-)



それにしても、暑いなぁ。。

うちのオカンはな、ビリーとやらをしてるけど、
ドンドンゆって、うるさいし、あんまりやせてないように思うわ。


そうそう、このまえ、オカンの運転でドッグランにいったねん。

まいまい(ジャスミン妹)の家のりっくんと、
まいまいの友達の家のトト君(左)とミミちゃん(右)の4人でいったねん。


2007_08170071.JPG 2007_08170068.JPG


夕方のすずしい時に行ったねんけど、
最初はだーれもおらんかったわ。


でもな、しばらく走ってたら、チワワがきたねん。

これ、4人ともチワワ
2007_08170079.JPG


これはみんなで集合写真
おれがみんなを並ばせてんで。
2007_08170089.JPG



そして、、、
おれはミミちゃんが大好きやねん(>_<)
だからツーショット!!
2007_08170091.JPG


そんだけ。
またねーー
バイバイ

ニックネーム ジャスミン at 23:49| Comment(12) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

海の夏休み

どうも、海です。

2007_08170065.JPG

寝てないでぇ〜


今日はおれの夏休み、まぁ、正確にはオカンの夏休みやねんけども
その間に行ったとことか、遊んだ事をかきます。


おれがこんな大きなテントに入っているのは、
みんなで伊勢に行く時に車の中に入れて、
ほんでそこにみんなが入っていくために買ってきたやつです。


でも、おれはこのテントにははいらへんかったねん!

おれのお気に入りスポットはな、

2007_08170026.JPG

ここ!
助手席の背中のところにお尻をふりふりしてねじ込んでやるねん!
ちょっと暑いけども、ここが一番ふぃっとするねんなぁ。

あ、うちのオカンの腕がぶっといことはないしょに
しといてあげて〜な!!


そうして海について、うちのオカンったら、

「あんた、海(かい)って名前やねんから、
海(うみ)に入ってみ〜よ!!」

って、なんともわけのわからんことを言いながら、
海にぼっちゃーんって落とすから、
おれは生まれて初めて「犬かき」をしたわ。

波がざっぱーんっておれの上にかかってきて、
おれは怖かったけれども、


砂浜はいっぱい走れて楽しかったで!


2007_08170035.JPG


帰りはうちのおかんがいっしょうけんめい運転しているから、
おれも起きててやろうと思ったんやけど、、、


2007_08170044.JPG


がまんできやんかったねん。。。

ごめんよ。。


ニックネーム ジャスミン at 23:21| Comment(2) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ドッグラン日和

GWということで、うちの人間一家+ヨーキー一家+海で
海のふれあい広場へ行ってきました(*^_^*)

P1090030.JPG

この日はかなり暑く、しかも影がない場所のため、
人間もわんこもだいぶしんどい様子。。

でも、海だけは別でした(^_^.)

P1090024.JPG

他の家のわんこにくんくん。。

P1090023.JPG

よそのおねぇさんに愛想を振りまき。。
はしゃぎまくりの海くん。


よそのわんこに対して乗っかったりする時は、
止めようと必死に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)していたジャスミンは
もうくたくた顔(え〜ん)


P1090033.JPG
P1090029.JPG
うちの実家のわんこともみくちゃになってくれている時は、
もうほったらかしにしてました(笑)


そして、この満足げな表情!!
P1090025.JPG

やっぱりわんこだって笑顔になる時があるんだ!
と思わせるような満面の笑み!

この日は一日中、家に帰っても笑顔の海くんでした♪


ニックネーム ジャスミン at 16:37| Comment(2) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

サリーさんの絵

日曜日は、前に一回絵を描いてもらった、サリーさんが
フリマを出展されるということで、
またまた神戸まで行って来ました!

今回は、5分程度でポストカードに描いてもらえるそうで
さっそく描いてもらいました!

200704291459000.jpg

今回は、私とM氏も参加しております!

200704292153000_c.JPG

「お願い、もう少しだけ・・・」という絵本と
ポストカードを1枚購入し、るんるん気分で帰ってきました♪

絵本は新風舎から出版されている本で、
ネコがイルカに恋をする、なんだか切ないお話です。

私は絵とか芸術にはうとい方なんですが顔(汗)
サリーさんが描かれる絵はなんか、ぐっとこみ上げるものが
あります。


あ、あと実家のくぅの絵も描いてもらいましたよ!

時間の無い中、とってもかわいく描いてもらって
ありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム ジャスミン at 23:12| Comment(4) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

この週末は、神戸に行ってきました!


200703031704000.jpg


1年前に、家族で神戸に行ったときに、
フリーマーケットで絵を描いている女性を見かけたのですが、
その時は時間の都合上、描いてもらうことができませんでした。

でも、その絵の可愛さが忘れられず、
HPを見つけてメールを送らせて頂いたところ、
返事があり、神戸の東急ハンズで絵を描かれるというので、
海を連れて行ってきました!

その絵がこちら下
200703040114000.jpg

とってもかわいいでしょ??
これ、全部クレヨンで描かれるんですよ!
サリーさんという方です。
20分くらいで描いていただいたのですが、
すごく特徴を捉えてくださって、とってもお気に入りです!


で、帰りはモザイク周辺をお散歩して帰りました。


200703031703001_c2.JPG


海くん、長旅ごくろうざまでした!
ニックネーム ジャスミン at 23:27| Comment(13) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大阪城

M氏が迎賓館に連れて行ってくれると言うので、
海くんと3人でお出かけしてきました!

200702031541000.jpg

ドッグランに行くと海は私のことを無視して
ほかのわんこと遊びまくるんですが・・・

200702031553000.jpg
私ではなく、他のおねぇさんに、

200702031553001.jpg
M氏ではなく、他のおにぃさんに・・

私達のことは無視するくせに!!もう!!



帰りに、大阪城まで行き、京橋の駅まで歩いて帰ることにしました。
200702031649000.jpg 200702031650000.jpg
200702031659000.jpg 200702031659001.jpg

お城の中には入れませんでしたが、お城の周りを
ゆっくりと、たくさん歩きました。



たくさん歩いたので、疲れたらしく、
帰りの電車の中では海のイビキが響き渡っていました(笑)

200702032021000.jpg
ニックネーム ジャスミン at 01:14| Comment(7) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

TOMAMU

この週末はトマムへ旅行に行ってまいりました顔(笑)
P1070168.JPG


とっても寒かったですが、真っ白な銀世界はとてもきれいで、
ふかふかの雪でスノーボードを満喫しました手(チョキ)
P1070118.JPG


木も雪で真っ白exclamation×2
P1070148.JPG


宿泊先に、ICE VILLAGE というのがあって、
夜はそこで遊ぶのがお決まりになっていました!!
P1070162.JPG

ICE VILLAGEでは、「氷の教会」に行ったり、氷のグラス作りをしたりして遊んでました。
グラス、左がジャスミン作、右がM氏作です顔(汗)
力作でしょexclamation&question
P1070158.JPG P1070135.JPG


犬ぞりのワンコ達が待機している所です犬
極寒なのに、雪の上に寝そべって体を冷やしているそうです。。
P1070131.JPG
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)フラッシュ眩しかったね顔(泣)


あとは、宿泊先から少し歩いた所にある、「水の教会」
P1070123.JPG
暗くて見えにくいけど、外に十字架があります。
ここはほんとに結婚式ができるそうです。



極寒トマム(-10℃でした)で露天風呂に入り、
空を見上げると雪が舞っていて、
お風呂の湯気と光で照らされてなんだが幻想的でした。

北海道ってやっぱり素敵な所ですね。
また来年も行きたいと思います顔(イヒヒ)



そのころ海くんはお留守番ー(長音記号2)
200701150843001.jpg


200701150843000.jpg
おみあげは〜??
海くんにはないねん・・・顔(汗)

海くんは海くんでうちの親に迎賓館に連れて行ってもらったみたいです顔(ペロッ)
ニックネーム ジャスミン at 22:57| Comment(11) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

オフ会へ行って来ましたぴかぴか(新しい)

1015日の日曜日、
実家のヨーキー達が、ヨーキーのオフ会に行くと言うので、
チワワの海くんもお供することにしました!

車の中は・・・車(セダン)車(セダン)
人間4人(父、母、妹、私)
8わんこ(くぅ、ぶっち、レオン(父のとこのわんこ)、海、
     4チビゴンズ)
とぎゅうぎゅうでした(笑)


今回の会場は、新西宮ヨットハーバー 横の公園でしたexclamation×2
会場に着くと、ヨーキーの集まりだけあって、ヨーキーづくしexclamation×2どんっ(衝撃)
P1050470.JPG
これは集合写真ですカメラ
たくさん集まってるでしょうexclamation&question
最前列の右の、黒い服が私です顔(イヒヒ)
その左が父顔(ペロッ)


内容とか、他のわんこ達に関しては、うちのオカンの方をごらんくださいグッド(上向き矢印)


広い公園は久しぶりな海君、大はしゃぎでした^m^
P1050431.JPG
おれ、はしりたいっexclamation×2


P1050451.JPG
ぶっちとハートたち(複数ハート)

P1050461.JPG
海(うみ)のそばで気持ちよかったグッド(上向き矢印)


そうそう、うちの海は足が短いので、ちょっと長い草の上を走るときはぴょんぴょん跳ねるみたいになるんです^m^
うまく撮れなかったけど、初動画載せます!!





そして帰りの車の中は・・・車(セダン)車(セダン)
P1050503.JPG
みんな私の上に乗っかって、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いっぱいはしゃいで疲れたご様子顔(メロメロ)

(ちなみに私も眠い(睡眠)眠い(睡眠))
ニックネーム ジャスミン at 23:09| Comment(8) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

他人のそら似exclamation&question

春頃、まだ私がブログを始める前のことですが、
海のふれあい広場のドッグランに遊びに行った時のこと。

P1010301.JPG
この時はまだ海君ちょっと若いですぴかぴか(新しい)


そこで、海とうりふたつの子を見つけましたexclamation×2どんっ(衝撃)
トトジちゃんとアビジちゃんです
P1010294.JPG
ちなみに、海君は一番右です。

よく似てるでしょexclamation&question
まるで兄弟みたい犬(足)顔(ペロッ)


P1010297.JPG
これは実家のくぅとぶっち、父の家のレオンと一緒にハートたち(複数ハート)
海が眠たそうたらーっ(汗)顔(笑)

P1010300.JPG
あの子たち、ぼくの兄弟やったっけなぁ〜犬(笑)


ニックネーム ジャスミン at 23:10| Comment(6) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

淀川

きょうは、よどがわに行ったよグッド(上向き矢印)
P1040462.JPG


たいふうも、いなくて、気持ちよかったよ犬(笑)
おそらがきれいでしょ虹
P1040438.JPG


だから、おねぇといっぱい走ったよGood
あ〜つかれた〜
P1040461.JPG


おねぇのかれしは、ちょっと走るのが遅かったから、ビデオかかりをさせられてたよ顔(イヒヒ)
これはぼくのおにぃと揺れるハート
P1040477.JPG

by 海
前のブログの続きは・・・
ニックネーム ジャスミン at 20:35| Comment(4) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする