画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2006年10月22日

できたどぉ〜exclamation×2

わんこのきもちのSAKICOさんに教えて頂いた
わんこパンをやっと作ることができましたexclamation×2どんっ(衝撃)

ど〜んClap

200610222034001.jpg

これ、さつまいもとにんじんのパンですexclamation

3つできたので、1こはおかぁさんのとこに
もう1こはおとうさんのとこにあげましたぴかぴか(新しい)

うちのおかぁさん、
人間用だと思って受け取ったみたい。。
ちゃんと「わんこ用のパンを作る」って言ったのに。。

まだ、海には食べてもらってないのですが、
(爆睡中だったので・・・)
また食べっぷりをご報告します!!


ニックネーム ジャスミン at 23:16| Comment(5) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日のごはん

今日は久しぶりに、ちゃんとご飯を作りました!!

gohan.JPG
じゃーんexclamation×2

今日は、さつまいもとにんじんとささみです!!
この間、わんこのきもちのSAKICOさんから
教えて頂いたパンを作ろうと材料を買ったのはいいものの、
はかりがないことに気づき、
ごはんになっちゃいました(-_-;)
今度実家からはかりを借りてやりまーす!!

しかもこの器、「Gaspard et Lisa」のやつを買っちゃいましたハートたち(複数ハート)


作りたては熱いので、
ふぅふぅしてあげてる時の海くんの顔↓
200610062226001.jpg
はやく、はやく犬(笑)


はいっ、もうたべていいよー
200610122044000.jpg
おっ食べてる食べてる^m^


200610092202000.jpg
くったくった犬(笑)



ニックネーム ジャスミン at 23:40| Comment(7) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

てづくりごはん

今日は手作りご飯に挑戦しましたエサ

200609262045000.jpg
じゃーんexclamation×2
ごはんと、とりのそぼろと、キャベツを炊いたのでございます!

200609262045001.jpg
いただきまーすグッド(上向き矢印)


    ・
    ・
    ・


200609260109000.jpg
おいしかったよexclamation×2exclamation×2

まだ右足痛そうだけど、海君は元気です!


あ、皆さんのお宅で手作りされたご飯で、
おススメがあったら教えてくださいm(__)m




ニックネーム ジャスミン at 22:04| Comment(6) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする