画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年07月31日

いいかほり・・

どもどもっ!海です。

2007_06250003.JPG

そらんのおしり、におってみたった!!

う〜〜ん、くっさ〜〜い顔(え〜ん)

おれのおしりはふろーらるのかおりやで!!!





ジャスミンです。

さっき自分で7000カウント目を踏みました(-_-;)

今日は海をお風呂に入れたら、
おしりにフンついてましたよ!(笑)

う〜〜ん、くっさ〜〜い顔(え〜ん)


ニックネーム ジャスミン at 23:45| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

かばん

どもっ!海です。

2007_07100005.JPG


なんかそらにやられてるようにみえるけど、
これはおれの方が勝ってるところやでぇ手(チョキ)


ところで、おでかけする時はおれはかばんに入るねんけど、

2007_07270016.JPG

かばんやったらなんでも入っちゃうねんなぁ。。

だって、おいてかれるの、嫌やねんもんっ!


ニックネーム ジャスミン at 23:09| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

東京

から帰ってきました!!



2007_07100005.JPG


長々とブログを書かずじまいになっていました。。


東京1日目、
「もしかすると、伊丹空港に引き戻すかもしれません」
という条件付きで飛行機は飛びました。
無事に着いたのですが、とっても怖かったです(>_<)

着いてから、お台場冒険王に行きました。
去年、仕事で東京まで出張した時に、
夕方一人でお台場に行ったことがあります(笑)
今回は一緒に行く人がいて、とってもよかった!!

東京2日目、
ディズニーシーに行きました。
この日は雨も降っておらず、色々まわる事ができたのですが、
午前中に地震が発生しました。
とても大きな地震だったのは後で知ることになるのですが、
ディズニーシーではしばらく全アトラクションが停止しました。

東京3日目、
生憎の雨。
ディズニーランドだとは思えないほどの人の少なさでした。
何を乗るにも、最高20分待ち!
もうるんるんでビッグサンダーマウンテンなんて2回も
乗れちゃいました!(*^_^*)
それはよかったのですが、雨のせいでほとんどパレードが中止に。。
最後のエレクトリカルパレードも中止になってしまいました。
残念。
そして、花火が5分間くらいあがるので見ていると。。
みなさん、雨の日の花火、見た事ありますか?
「ドーン」っていう大きな音がするだけで、
一向に花火は見えない。。
残念。
これはリベンジしないと!!
またランドへ行こうと思いました!!

東京4日目、
高校の時の友達と、久しぶりに会い、
三鷹の森美術館へ。
私はジブリが好きなので、興奮しちゃいました!


こんな感じでいろんな所に行って、
東京を満喫してきたのですが、なんせ時間がなかった!
今度は是非海も一緒に行って、ゆっくり、
東京近辺にお住まいのブログ友達にも会いたいなぁと思います。

その時はみなさん、宜しくおねがいしますね!



ニックネーム ジャスミン at 23:28| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

東京

に旅行に行ってきます。

用意しているところです。


2007_07140004.JPG


ちなみに海は行きません(笑)


飛行機で行くのですが、台風の為に
欠航になるのかなぁと思っています。


奇跡的に晴れないかなぁ。。


※18日くらいまで、コメントのお返事等ができません。
ニックネーム ジャスミン at 23:14| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

シンクロ

お久しぶりです。
長らく放置してしまいました。。


そらんと海の共同生活。
最近なんだか海の行動をそらんが真似する場面も。

あげくの果てには、、


2007_07100047.JPG

ポーズがシンクロしちゃいました!!
ニックネーム ジャスミン at 23:50| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ただいま

2007_06250010.JPG

どうも、かいです。

最近ずっとうちのオカン(ジャスミン)がいそがしいらしく、
ブログも書いてないし、みんなのブログにも行けてないって
言ってたねん。

なんか最近、オカンはお料理教室とやらに通っているらしい。
いつも作って帰ってくるパンを少しもらうけど、
なかなかいいせんいってると思うわ。

そういうことで、今日は代わりにオレがブログを書こうと思います。

今日はちょっとかなしいおはなしします。


このまえ、金曜日の夜にオレの家のマンションの前の道路に、
車に轢かれたねこちゃんがいるってオカンが言ってたねん。

そして土曜日にオカンがお料理教室から帰ってきた時、
まだねこちゃんがそのままになってるって。
今日は市役所の人休みやから、ねこちゃん連れて行って
もらえないねんって。

オカンはオレを連れて、まずやっきょくやさんに
いらないダンボールありますか?って聞きにいって、
おっきなダンボールをもらって帰ってきた。

ほんで、バスタオルを一枚もって、
ねこちゃんの所にいった。オレも一緒にいった。

オカン、それから30分くらいねこちゃんの近くを
うろうろしてた。
ちょっとこわいっていってた。

そして、「よしっ」ていって、
ねこちゃんの上にバスタオルをかぶせて、
よいしょってダンボールの中にねこちゃんをいれた。

もう大丈夫、いたくないよっていってた。

そして、うちのマンションのとなりにある
市役所っていうところのウラに、
動物死体置き場って書いてあるところがあるねんけれども、
いっつもオレがお散歩から帰ってくるときに通るところ。
そこにオカンはねこちゃんの入ったダンボールを置いた。

それから、おれは少し家でるすばんしていると、
オカンが花と、なんか緑のぼうを買ってきた。

オカンはおわんに水をいれたやつと、びんに花と水をいれたやつと、
その緑のぼうをもって、さっきの死体置き場にいった。
もちろんオレも一緒に。

のどかわいたやろ、といって
ねこちゃんの前に、水をおいて、花をおいた。
そして、ペットボトルの上を切ったやつに
砂を入れて、緑のぼうに火をつけてたたしていた。

オカンは手を合わせていた。

人間のやりかたやけれどもねぇってオカンはいって、
家に帰ったねん。

ねこちゃんがなんでうごかへんのかもわからへんし、
オカンがしたことも意味がわからへんけど、
なんだかちょっとさみしくなった日やった。

おわり

かいより




ニックネーム ジャスミン at 23:27| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする