画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年06月15日

好きなものバトン&キャッチボール

そら(実家のわんこ)を預かっていた時、
海のボールをうまいこと投げるので、
これはもしかしたらキャッチボールなんてできちゃうかも!?
と思い、少し試してみました。

まだまだうまくキャッチボールができてないですけど、
動画に撮ってみたので見てみてください!

途中ジャスミンの笑い声が入っています。。




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして、SAKICOさんからバトンを頂きました!!

「必ず6人を指名して下さい」
ということですが、私からは1名だけ。

かわいい生きてるだけで幸せ★のMAMAさん
お願いします!

久しぶりのバトンだー
がんばるぞー!おー!
下下下下
好きなものバトン

ニックネーム ジャスミン at 01:35| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする