画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年04月30日

サリーさんの絵

日曜日は、前に一回絵を描いてもらった、サリーさんが
フリマを出展されるということで、
またまた神戸まで行って来ました!

今回は、5分程度でポストカードに描いてもらえるそうで
さっそく描いてもらいました!

200704291459000.jpg

今回は、私とM氏も参加しております!

200704292153000_c.JPG

「お願い、もう少しだけ・・・」という絵本と
ポストカードを1枚購入し、るんるん気分で帰ってきました♪

絵本は新風舎から出版されている本で、
ネコがイルカに恋をする、なんだか切ないお話です。

私は絵とか芸術にはうとい方なんですが顔(汗)
サリーさんが描かれる絵はなんか、ぐっとこみ上げるものが
あります。


あ、あと実家のくぅの絵も描いてもらいましたよ!

時間の無い中、とってもかわいく描いてもらって
ありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム ジャスミン at 23:12| Comment(4) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

里帰り

5月から始まる新入社員の研修準備で
とっても忙しく、栄養ドリンクを飲みながら
「ファイト!一発!」で頑張っているジャスミンでございます。

そんなこんなで、
先週末の話を今頃します(笑)

先週末は、ばーちゃんの誕生日を祝いに実家に帰りました!

海にとっては、久しぶりにぶっちかぁさん(育ての母)に
会えて、喜ぶだろうなぁと思いながら、向かいました。

だけど・・・

200704211912000.jpg

ぶっちかぁさんは、ずっとお外を見て、
夜風にあたっている模様。。

二人がならんでも、

200704212013000.jpg

なんだかキョリがある!!


昔は、

P1010104.JPG

おかぁさんだと思っておっぱい吸ってたのに・・(-_-;)

なんだか寂しいなぁと思った週末でした顔(泣)

ニックネーム ジャスミン at 12:48| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

目撃!?

今日は、芸能人によく会った日でした!!(興奮)

200704211959001.jpg

まず、今朝は私、最寄駅のそばにある眼科へ行きました。
土曜日の眼科はあふれんばかりの人だったので、入り口の所で立って
投票日を明日に迎えた議員候補者達の声を聞きながら、
何気に携帯をいじっていました。。

そしたら、ちょうど眼科の前を、議員候補者の応援に駆けつけた
ハイヒールのりんごさんが歩いてくるではありませんか!!

りんごさんは、私に会釈し、通り過ぎて行きました。
コンサートで、
「絶対私と目が合った!!!」
という勘違いではなく(昔は良くやりました(-_-;))、
ほんとに私に向かって会釈して頂いたんです!

そして、眼科でお金を支払って自転車に乗ったとき、
またりんごさんとすれ違ったので、今度は握手をしてもらいました♪


かなり興奮気味に、オカンに電話で報告しながら家に帰った後、
海をペットスリング(抱っこだワン)に入れて、
イオン大日に買い物に行きました。

200704100001000.jpg


すると、、たまたま歌手の河口恭吾さんのライブをやっていたので、
ちゃっかり見てきました!!

200704211532000.jpg


こういう事があると、すぐ興奮してしまう、
ミーハーなジャスミンなのでした。。(-_-;)


ニックネーム ジャスミン at 23:04| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*みんなの大冒険*

この度、画像BBSを始めました!!
その名も、『みんなの大冒険』exclamation×2

どうぞ、気軽に書き込んで行ってください!
ニックネーム ジャスミン at 18:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

春といえば・・・

春といえば、毎年携帯電話が割引になりますよね!?

ということで、私、携帯を変えました!!
関西限定の機種なんですよ!

見て見て!!・・・

あ、私、いつも携帯の写真でブログを書いてるんだった。。(;一_一)
携帯の写真が撮れない・・

でも、このブログに乗せる写真が少しでもキレイになってるかな♪

200704092113000.jpg


な、夏のボーナスで、デジカメを買うぞ!!


あと、春といえば、新入社員!!
初々しいフレッシュな若者達が、今年も入ってきました!

先週は、新人歓迎会、そして、5月から始まる新人研修の
準備に追われて、入社5年目の私も大忙しです!

大忙しなので、海は近くの父の家に預かってもらうことが
多くなっています。

父の家では、これまたヨーキーのレオンと
寝る間も惜しんで遊び続けるらしく、
帰ってくると、お決まりのこのポーズで熟睡
(もれなくいびき付!(笑))

200703110213000.jpg



ニックネーム ジャスミン at 23:44| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見桜

まだ少し肌寒いですが、景色はもうすっかり春ですね桜

母の家の近くに、桜のキレイな所があるというので、
早速私&海で見に行く事に・・

P1080539.JPG

母の家からは、くぅ(パパ)、ひな&りく(チビゴン)
with まいまい&オカンが一緒にGO!

P1080526.JPG P1080532.JPG
P1080538.JPG

ひな&りくは私がだっこしたのですが、
桜の花びらを食べてしまってます(笑)

食い意地が張っているのは知っていましたが、
まさか花びらまで食べようとするとは!!(-_-;)

P1080541.JPG

まわりには、お花見に来た人たちでいっぱいで、
バーベキューのおいしそうな匂いがプンプンしてました顔(メロメロ)

P1080529.JPG


今年もキレイなピンク色の景色を見せてくれた桜も、
もうすぐ緑の葉っぱに変わってしまいますね。

来年はうちのALLわんこ総動員で花見ができたらいいな♪
大変そうだけど・・(^^ゞ
ニックネーム ジャスミン at 23:43| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

好きな場所

おねぇさんすわりをした時や胡坐をかいている時、
足の隙間にすっぽりと入るのが海のお気に入り♪

200703211452000.jpg


ほんとにすっぽりフィットし、なんだか心地良さそうです。
そして、ふくらはぎ辺りが枕に調度良い高さのようです。
私達も海の体温が伝わってきて、とっても気持ちが良いのです。


200703211452001.jpg


でもね、この格好、とっても足が痺れるんです!!
だから、いつも途中で人間の方がギブアップしてしまい、
海の眠りを妨げることになるのですが・・


みなさんのおうちのわんこは、どこがお気に入りですか?
ニックネーム ジャスミン at 23:35| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする