画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年03月20日

違い

海と一緒に暮らして1年とちょっと。
飼ってすぐの頃は、私が仕事に行く時は必ず
「くぅ〜ん・・犬(泣)
と鳴いていたので、仕事に行くのがとてもつらかったんですが、

ここ最近は、もう「仕事に行く=自分はお留守番」という事を
理解しているようで、私が家を出るときは寝たっきり、
起きてきてもくれません。


200703110213000_c.JPG


でも、仕事が休みの日は、たとえ仕事に行く時と同じ時間に
出かける用意をしていても、


200703121915000_c.JPG


と私から離れません^m^

なんでわかるのexclamation&question

仕事の服と、休日の服を見分けているのかなexclamation&questionexclamation&question
でも、仕事の日は布団の中から出てこないし!


200703192302000_c.JPG

おそるべし、わんこの洞察力!!



ニックネーム ジャスミン at 12:56| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ストラップ

最近、絵の話題ばっかりですが、

良犬屋という、わんこのイラストを描いて、グッズにしてくれるお店があります。

この写真を送って、
P1010588.JPG
注)後ろのぶっとい足は、うちのおかんです(笑)


うちの海のイラストをお願いすると、
こんな感じになりました!
kai.jpg
この、「おねぇさんすわり」みたいな足がポイント!


そしてそして、携帯ストラップを作りました!
200703152110000.jpg 200703152110001.jpg
ピンクのがジャスミンので、緑のがM氏のです。

これで毎日仕事中でも海と一緒ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ジャスミン at 12:30| Comment(2) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

この週末は、神戸に行ってきました!


200703031704000.jpg


1年前に、家族で神戸に行ったときに、
フリーマーケットで絵を描いている女性を見かけたのですが、
その時は時間の都合上、描いてもらうことができませんでした。

でも、その絵の可愛さが忘れられず、
HPを見つけてメールを送らせて頂いたところ、
返事があり、神戸の東急ハンズで絵を描かれるというので、
海を連れて行ってきました!

その絵がこちら下
200703040114000.jpg

とってもかわいいでしょ??
これ、全部クレヨンで描かれるんですよ!
サリーさんという方です。
20分くらいで描いていただいたのですが、
すごく特徴を捉えてくださって、とってもお気に入りです!


で、帰りはモザイク周辺をお散歩して帰りました。


200703031703001_c2.JPG


海くん、長旅ごくろうざまでした!
ニックネーム ジャスミン at 23:27| Comment(13) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする