画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年02月25日

ワクチンの日

今日は、1年に一回のワクチン注射を打ちに、
病院へ行ってきました病院

200702251005000_c.JPG


海は病院が嫌いではなかったのですが、
バリカン負け」の時以来、
怪我も病気もせず病院にお世話になることがなかったので、
久しぶりの病院だった為か終始震えてました顔(イヒヒ)

200702251005001_c.JPG


目・耳・お腹の調子も診てもらい、
何も異常はなく、無事、ワクチン終了!!


そしてその帰り、うちの父がごほうびに砂肝のお徳用パックを
買ってくれました顔(笑)


200702252247000.jpg


病院で不安そうにしている時、
自分の顔を見ると少し安心したようになる姿は
たまらなくかわいいと思う瞬間ですよねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ジャスミン at 23:23| Comment(9) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

まて

海は、"待て"をする時、絶対に目をそらしてしまいます。
200702192302000.jpg

見てると我慢できなくなるからでしょうか。。。


あと、今まで全然興味なかったのに、
実家のチビ達が食べていると急におやつを横取りしに行ったりします。
P1070584.JPG P1070583.JPG

満足げ!!
P1070581.JPG
ニックネーム ジャスミン at 00:28| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

大阪城

M氏が迎賓館に連れて行ってくれると言うので、
海くんと3人でお出かけしてきました!

200702031541000.jpg

ドッグランに行くと海は私のことを無視して
ほかのわんこと遊びまくるんですが・・・

200702031553000.jpg
私ではなく、他のおねぇさんに、

200702031553001.jpg
M氏ではなく、他のおにぃさんに・・

私達のことは無視するくせに!!もう!!



帰りに、大阪城まで行き、京橋の駅まで歩いて帰ることにしました。
200702031649000.jpg 200702031650000.jpg
200702031659000.jpg 200702031659001.jpg

お城の中には入れませんでしたが、お城の周りを
ゆっくりと、たくさん歩きました。



たくさん歩いたので、疲れたらしく、
帰りの電車の中では海のイビキが響き渡っていました(笑)

200702032021000.jpg
ニックネーム ジャスミン at 01:14| Comment(7) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

わんこごはん

ブログで仲良くさせていただいているSAKICOさんがされている
わんこのきもちのHPがリニューアルされたそうで、遊びに行ってきました。
そして、わんこごはんを購入しました!

200702062101000.jpg

今回はわんこごはんの具を購入。


早速昨日の残りのおじやとまぜまぜして
200702062120000.jpg

じゃーん!できあがり!
いろんな食材がたくさん入っていて、とってもおいしそう!
私も少し食べましたけど、おいしかった!


では、かいくんの食べっぷりをどうぞ!



そして・・・


200702080018000.jpg

きれいに食べてくれました!

SAKICOさん、ありがとうございました!!
ニックネーム ジャスミン at 22:15| Comment(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

バトン

うちのおかんの「☆マイリトルダーリン☆」より、バトンが回ってまいりましたので、
してみたいと思います。

このバトンはルールがあるそうです。。

☆ルール☆
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

・・だそうです!頑張ります〜

1. 愛犬の名前の由来は?
 
 なんて名前にしようか、人間の赤ちゃんの名前辞典などを
 読んだりして悩んだんですが、
 Qoo(実家のわんこ)⇒空(くう)⇒海(かい)になりました。


2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

 ほとんどそのままですが、たまにかいぽんとか??


3. 今、犬欲しい病?  
 
 今は海と実家のわんこでいっぱいいっぱいです顔(汗)

 でも、余裕ができたらもう1匹飼いたいです顔(メロメロ)


4. もし飼うなら犬種は?
 
 その時にビビってきたら、こだわりはないかな。。。


5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 北海道!


6. そこへ行って何がしたい?  
 
 「わんこのきもち」のsakicoさんのマッサージを受けさせてあげたい


7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
 大きいわんこに勝つこと!
 いつもじゃれあいっこで倒されてしまうので(笑)
 
 
8. もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

 「おれ、おさんぽ行きたい!」
 

9. 愛犬の短所は? 
 
 あごが短い。
 頭がまだペコペコしてる。

 
10. 愛犬の長所は?

 一人でお留守番をしてくれて、ほんとにかしこいです。
 あと、初めての人にも甘え上手!!
     
 
11. 愛犬の大好物は?

 お米、肉、砂肝のおやつ
 食後のボーン
 

12. 愛犬の変だけど憎めない所は? 

 テンションがあがると、ドーナツスピン!

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?

 100%なのかなぁ。。。
 普通だと思います、うん、普通!!
 
 
14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

 「仲良し家族日記」のすーたんさん
 時間があったら3チーのお話をお聞かせください!!

ニックネーム ジャスミン at 23:29| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする