画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2007年01月28日

ドーナツスピン

自分のしっぽが気になるのか、
よくこんな姿を見ます。

きれいなドーナツスピンでしょ??
フィギュアスケートに出たら、入賞できるかしらexclamation&question

携帯で撮った動画なので、だいぶとみにくいです・・・


ニックネーム ジャスミン at 23:17| Comment(9) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

TOMAMU

この週末はトマムへ旅行に行ってまいりました顔(笑)
P1070168.JPG


とっても寒かったですが、真っ白な銀世界はとてもきれいで、
ふかふかの雪でスノーボードを満喫しました手(チョキ)
P1070118.JPG


木も雪で真っ白exclamation×2
P1070148.JPG


宿泊先に、ICE VILLAGE というのがあって、
夜はそこで遊ぶのがお決まりになっていました!!
P1070162.JPG

ICE VILLAGEでは、「氷の教会」に行ったり、氷のグラス作りをしたりして遊んでました。
グラス、左がジャスミン作、右がM氏作です顔(汗)
力作でしょexclamation&question
P1070158.JPG P1070135.JPG


犬ぞりのワンコ達が待機している所です犬
極寒なのに、雪の上に寝そべって体を冷やしているそうです。。
P1070131.JPG
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)フラッシュ眩しかったね顔(泣)


あとは、宿泊先から少し歩いた所にある、「水の教会」
P1070123.JPG
暗くて見えにくいけど、外に十字架があります。
ここはほんとに結婚式ができるそうです。



極寒トマム(-10℃でした)で露天風呂に入り、
空を見上げると雪が舞っていて、
お風呂の湯気と光で照らされてなんだが幻想的でした。

北海道ってやっぱり素敵な所ですね。
また来年も行きたいと思います顔(イヒヒ)



そのころ海くんはお留守番ー(長音記号2)
200701150843001.jpg


200701150843000.jpg
おみあげは〜??
海くんにはないねん・・・顔(汗)

海くんは海くんでうちの親に迎賓館に連れて行ってもらったみたいです顔(ペロッ)
ニックネーム ジャスミン at 22:57| Comment(11) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ジャスミンの香り

12月は忙しくって、UPできなかったので、
ここらでクリスマスの話題をひとつ顔(ペロッ)

うちのおかんがめずらしく、私にプレゼントをくれましたぴかぴか(新しい)
200701092246000.jpg

これ、ジャスミンっていう名前の香水だそうで、
私がジャスミンだけに、おかんが買ってくれましたるんるん
なかなか粋なことをしてくれる、うちの母です顔(笑)

においもとってもいいにおいハートたち(複数ハート)


200701092306000.jpg
なんなん、このにおい犬(笑) おねぇのにおい?
「そうやで〜exclamation おねぇのにおいやでぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ジャスミン at 02:08| Comment(8) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

兄弟愛!?

年末に生まれて初めてトリミングに行ってきた海くん、
帰ってきたら、男の子の大事な部分が赤く腫れてしまっていました。

病院病院に連れて行くと、「バリカン負け」しているとの
ことでした。
でも、注射されたり、くすり飲んだりと年末から
災難な海くんでした顔(汗)


200701032017000.jpg
大「だいじょぶexclamation&question
海「ち○ち○いたいよぅ犬(泣)


200701032015000.jpg
大「ぼくのむねでお泣きよexclamation
海「え〜ん、え〜ん犬(泣)


200701032020000.jpg
大「よし、じゃあ一緒にねてあげるよexclamation
海「ありがとう! あったかいよ、大ちゃん眠い(睡眠)


200701032022000.jpg
海「大ちゃん、あしおもたいよ犬(怒)
大「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


だいちゃんの方が大分大きいことに圧倒された一日でした顔(汗)
ニックネーム ジャスミン at 15:19| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます

昨年は、忙しく、年末にあいさつもできずに
ごめんなさいでした顔(泣)
今年からまたぼちぼちやっていきますんで、
よろしくお願い致します。


↓クリックすると、大きくなります
P1060801.JPG
今年もよろしく〜


クリスマスにはいろいろプレゼントを
もらったかいくん。
その様子はまたここで報告します!


お正月なので、わんこ達にお年玉でもあげようかと思い、
イオン大日にておやつバイキングをこれでもかっていうくらい
詰めて買い、お年玉袋を拡大印刷して作ったポチ袋に入れました。


↓クリックすると、大きくなります
P1060792.JPG


あとはうちの毎年恒例の「りんごきんとん
煮たりんごとつぶしたサツマイモを混ぜ合わせるだけの
かんたん正月料理です。
砂糖を加えないワンコ用のも今年は作りました!!

我が家はそんなお正月を過ごしております。

みなさんはどうお過ごしですか?

また、これからぼちぼち遊びに行かせてくださいね!




ニックネーム ジャスミン at 22:39| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする