画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2006年11月26日

息子よ・・・

最近、仕事とかいろいろ忙しく、
なかなかこのブログのアップや
みなさんのブログにお邪魔することができていません。
ごめんなさいm(_ _ )m

そんな事で、かいくんこの土日は
おかぁさんの家でお留守番です。

ぶっちも久しぶりに息子が帰ってきたと思ったのか、
世話焼きかぁさんになっていました(笑)

妹が撮ってくれた、
ラブラブな動画を見てください!
手で押さえる姿がなんともオカンらしい??



ニックネーム ジャスミン at 23:50| Comment(14) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

初めての・・・

チワ会に行ってきました!
みんなかわいくって楽しかったです♪

でも・・・

デジカメの写真を取り込む線が実家にある為、
写真をアップできません顔(泣)

今度アップしますexclamation×2

では、今から海をお風呂に入れてきます。
ニックネーム ジャスミン at 22:34| Comment(9) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

バトン

最近、大阪は急に寒くなりましたね!!
海は震えておりました(笑)

200611090835000.jpg
寒いよ〜犬(泣)


さて、バトンというものを受け取りましたので、
やってみたいと思います。

バトンの内容は・・・

ぴかぴか(新しい)バトンぴかぴか(新しい)

最初にバトンをまわす人5人をあげてください。

ごめんなさい_(_^_)_
頼める方がいませんので、私で止めたいと思います。
もし、これを見て、やってみたいと思った方が
いらっしゃいましたら、やって頂けたら幸いです_(_^_)_


かわいい本題かわいい

1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。

生きてるだけで幸せ★のMAMAさんぴかぴか(新しい)

最近お友達になって頂いたMAMAさんは、
ヨーキーのジュニアちゃんと、チワワのティティちゃんの
ママさんです。
ティティちゃんは1.45kgと小さくってかわいい♪
ジュニアちゃんも美人さんでとっても
かわいい女の子です(*^_^*)


2.お名前は?

ジャスミンですexclamation
なぜジャスミンかというと・・
私の本名は『莉沙』というのですが、
『ジャスミン』を漢字で書くと『茉莉花』なので、
このあだ名にしています!
単純でしょう??^m^


3.職業は?

システム開発の仕事をしています。
この仕事、忙しい時は夜遅くまで仕事だったりするので
そんな時は海は実家にお願いしています。。


4.趣味は?

趣味!?
海と一緒に遊ぶことですかね・・
あとは、バレーボール!やるのも見るのも大好きです揺れるハート
あと、、冬になるとスノーボードスキー
これはかなり楽しいでするんるん


5.好きな異性のタイプは?

優しい人。
動物好きな人。
海の事を好きになってくれる人。
学力ではなくて、頭のいい人。


6.特技は?

人と仲良くなるのが早い・・かなぁ。
でも最近人見知りが結構出てきましたけど顔(汗)

あとは、すばしっこいです。
安いものや、お得なものに食いつく速さはすごいです(笑)


7.何か悩みはありますか?

悩み・・
たくさんありますが、基本的に楽天的です♪

あ、海ともっと一緒の時間が欲しいです!


8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・肉・甘いもの・野菜
嫌いな食べ物・・・海とか川に生きているもの!
        (でも、最近克服していってます!)


9.あなたの愛する人にひとこと

海君へ・・・これからも元気に育ってください顔(イヒヒ)
     頭、早く閉じますように・・
家族へ・・・これからもちょくちょく家に帰りますexclamation
     おとんとおかんは長生きしてください
     (まだ早いな 笑)
M君へ・・・いつも私と海くんと一緒にいてくれて、
ありがとうぴかぴか(新しい)
     これからも宜しくおねがいします。

ブログを通して友達になってくれた皆さんへ
 こんな私ですが、これからも宜しくお願いします_(_^_)_


ニックネーム ジャスミン at 23:53| Comment(14) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

お誕生日会

私の妹が誕生日だったので、
一緒に海の誕生日会を行いましたexclamation

ほんとは父の運転で海のバースデーケーキを
取りに行くはずが、仕事で行けなくなったので
私がレンタカーを借りて運転することに・・・顔(なに〜)

道に迷ってしまい、移動時間が倍以上かかって
しまいましたが無事、取りに行くことができました顔(汗)


P1050837.JPGP1050842.JPG
はぴばーすでーかいくん♪
はぴばーすでーかいくん♪


P1050846.JPGP1050862.JPG
いつもはケンカばっかりのくぅちんとハートたち(複数ハート)


P1050862.JPG
くったくった♪犬(笑)
チビゴンのほうが若干大きい??


そうそう、この海が着てるジャージ・・
P1050843.JPG
妹が作ってくれました〜exclamation×2


P1050846.JPG
おねぇからのプレゼントはexclamation&question


あるよ、あるよ海くんexclamation


200611051336000.jpg
じゃーんexclamation×2どんっ(衝撃)


200611051337000.jpg
これはおねぇがつくったやつ?


うぅ、、ちがうねん。買ったやつやねん顔(泣)
ごめんよぉ、作れるようになるからねexclamation


あと、M君からは、シャンプーと
この間の砂肝(その他)の詰め合わせと、


200611050026000.jpg
で〜んexclamation×2どんっ(衝撃)

チキンの特大おやつ〜

これ、かなりお気に入りなんですけど、
重たすぎて持ち運べないようです(笑)


たくさんの人に、おめでとうを言ってもらったり、
プレゼントもらったりで幸せ者な海くん、
これからも元気に大きくなりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ジャスミン at 13:00| Comment(9) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

exclamation1歳ぴかぴか(新しい)

HAPPY BIRTHDAY KAI

今日で海くんが1歳になりましたexclamation×2Clap

ハッピーバースデーかいぽんハートたち(複数ハート)
P1050223.JPG
弟もできたし、
おにぃちゃんになったねexclamation


P1010111.JPG
P1010187.JPG
こ〜んなちっちゃかったのに、今は大きくなったねexclamation
最初はちっちゃかったから、
妹が毛糸で編んで服を作ってくれました顔(笑)

P1010104.JPG
家に来た頃は、「大きくなるんかなぁ」って思ってたよたらーっ(汗)


P1010105.JPG
P1010091.JPG
最初はぶっちをおかぁさんだと思っていたね


P1010133.JPG
P1010265.JPG
よく遊んで
(後ろが海くんです。
この頃は、フェレット用の首輪と服を使用してました(笑))


P1010167.JPG
よく寝て


P1010194.JPG
そうそう、「お手猫(足)」の練習もしたね


これからも、大きくなって
はやく頭の骨が閉じたらいいね

そしてこれからもいっぱいおねぇと一緒にいてねハートたち(複数ハート)









ニックネーム ジャスミン at 23:51| Comment(9) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする