画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2006年10月31日

ガンバレニッポンexclamation×2

今日から世界バレーが始まりましたねexclamation×2

私は小〜高までバレー部だったので、
バレーの時期になると、
テレビの前に陣取り、熱中しちゃいますグッド(上向き矢印)

キワドイ場面になると、
大声を出しちゃったりもします顔(汗)

今日も、かいくんに
「バレーが終わったらお散歩行こうね」と約束し、
私はバレーに熱中exclamation


ガンバレガンバレちっ(怒った顔)

200610312100000.jpg
exclamation&questionなにがexclamation&question



あぁぁぁ顔(なに〜)どんっ(衝撃)

200610312104000.jpg
だからなにってばexclamationexclamation&question



かいくん、日本がおされてるねんexclamationどうしようあせあせ(飛び散る汗)

200610312103000.jpg
それよりおさんぽいこうさぁ


も、もうちょっとまって顔(え〜ん)



200610312131000.jpg
この時期のおねぃはどうしようもないわぁ


ニックネーム ジャスミン at 22:42| Comment(5) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

長らく・・・

ずいぶんとブログをお休みして、
みなさんのブログも読み逃げしておりました_(_^_)_

先週は海くん、お腹に菌がいるらしく、
お腹をこわしておりました。

腸が炎症を起こしているらしく、
血のついたウ○チが出ていたので、
夜10時くらいに病院に行き、
お薬をもらって帰ってきました

200610260218000.jpg
おなかいたいねん犬(泣)


でも、もうきれいなウ○チに戻って、
ご飯もよく食べるようになったので大丈夫ですグッド(上向き矢印)


200610260219000.jpg
もう元気になったよGood
ニックネーム ジャスミン at 12:25| Comment(4) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

できたどぉ〜exclamation×2

わんこのきもちのSAKICOさんに教えて頂いた
わんこパンをやっと作ることができましたexclamation×2どんっ(衝撃)

ど〜んClap

200610222034001.jpg

これ、さつまいもとにんじんのパンですexclamation

3つできたので、1こはおかぁさんのとこに
もう1こはおとうさんのとこにあげましたぴかぴか(新しい)

うちのおかぁさん、
人間用だと思って受け取ったみたい。。
ちゃんと「わんこ用のパンを作る」って言ったのに。。

まだ、海には食べてもらってないのですが、
(爆睡中だったので・・・)
また食べっぷりをご報告します!!


ニックネーム ジャスミン at 23:16| Comment(5) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

寝相

昨日の夜、私が寝ようと思って
ベッドに入ろうとした時、
ふと海くんを見ると・・・

200610200120000.jpg
海くん、首痛くないの??
でも、かわいいから写真撮っちゃおうカメラ


200610200120001.jpg
exclamation&question

200610200121001.jpg
おれ、寝てるねん犬(怒)
いまはブログ用の顔じゃないねんexclamationむかっ(怒り)


200610200122000.jpg
とるなら、こう、こんなかんじで撮ってよexclamation×2


海くん、その右手は、ポーズexclamation&question顔(笑)
ニックネーム ジャスミン at 23:46| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

あれ??

これは私の思い込みかもしれませんが、
最近海くんが太ったように思うのです。

200610200049000.jpg
おれ、さいきんふとったかなぁ??犬(怒)
「がっちりしてきた」とかゆえよむかっ(怒り)

ごめんごめん顔(イヒヒ)


実は海くん、頭の骨がまだ完全に発達していないので、
病院の先生に「もう少し大きくなって欲しい」
と言われていたので調度いいのかなと思ってますグッド(上向き矢印)

少しでも大きくなってほしいから

200610172004000.jpg
こんなごはんや
(これはわんこのパスタですぴかぴか(新しい))

200610172004000.jpg
こんなごはんを
毎日食べて、もらってます顔(イヒヒ)

200610200050000.jpg
さいきんおれ、ごはんいっぱいたべるねんexclamation×2

海くん、下あご短いの写っちゃってるよexclamation×2どんっ(衝撃)
はずかしいよexclamation×2exclamation×2顔(え〜ん)

でも、早く大きくなって、頭の骨がくっついたらいいねぴかぴか(新しい)


PS:ぽろりのおとうたんさんへ
またお皿の絵、写すの忘れちゃいました顔(汗)







ニックネーム ジャスミン at 23:14| Comment(8) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

砂肝のおやつ

この間の土曜日に、新しく出来た
イオン大日に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ペットショップに行くと、いろんなおやつを袋詰め
できるのがあったので、早速購入ぴかぴか(新しい)

ジャーキーとか、クッキーとかをたくさん
詰めたんですけど、
その中に「砂肝のおやつ」を一つだけ入れました。


200610162215000.jpg
これ、かってもらったねんexclamation×2

このおやつ、とって〜も臭うんです(>_<)
なんていうのかな、こう、なんか、砂肝のにおい???

でも、やっぱりわんこはこういうにおいが好きみたいで、
私がプリンを食べている時、
いつもなら飛んでくるんですが・・・

200610162212000.jpg
おれ、こっちのほうがいいもんねーexclamation×2犬(笑)

と、全然寄ってこず、砂肝のおやつに夢中でした顔(イヒヒ)
あまりにも夢中すぎて、すぐに食べ終わってしまったので
もう一度イオンに出かけ・・・


200610180123000.jpg
砂肝ばっかりどんっ(衝撃)ぎゅうぎゅうになるまで詰めて、購入exclamation×2
あまりのはまりように、海くんのパパ(?)のM君が
プレゼントプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)


200609302230000.jpg
かってくれたから、そばでかみかみしたるわ犬(笑)
でも、あげへんでexclamation


でも、このにおいに慣れてくると、私たちもだんだん
苦にならなくなってきて、
ちょっといい匂いになってきました顔(笑)
このにおい、ちょっとはまるかもexclamation&question

みなさん、一度試してみてください(笑)
ニックネーム ジャスミン at 23:50| Comment(6) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

オフ会へ行って来ましたぴかぴか(新しい)

1015日の日曜日、
実家のヨーキー達が、ヨーキーのオフ会に行くと言うので、
チワワの海くんもお供することにしました!

車の中は・・・車(セダン)車(セダン)
人間4人(父、母、妹、私)
8わんこ(くぅ、ぶっち、レオン(父のとこのわんこ)、海、
     4チビゴンズ)
とぎゅうぎゅうでした(笑)


今回の会場は、新西宮ヨットハーバー 横の公園でしたexclamation×2
会場に着くと、ヨーキーの集まりだけあって、ヨーキーづくしexclamation×2どんっ(衝撃)
P1050470.JPG
これは集合写真ですカメラ
たくさん集まってるでしょうexclamation&question
最前列の右の、黒い服が私です顔(イヒヒ)
その左が父顔(ペロッ)


内容とか、他のわんこ達に関しては、うちのオカンの方をごらんくださいグッド(上向き矢印)


広い公園は久しぶりな海君、大はしゃぎでした^m^
P1050431.JPG
おれ、はしりたいっexclamation×2


P1050451.JPG
ぶっちとハートたち(複数ハート)

P1050461.JPG
海(うみ)のそばで気持ちよかったグッド(上向き矢印)


そうそう、うちの海は足が短いので、ちょっと長い草の上を走るときはぴょんぴょん跳ねるみたいになるんです^m^
うまく撮れなかったけど、初動画載せます!!





そして帰りの車の中は・・・車(セダン)車(セダン)
P1050503.JPG
みんな私の上に乗っかって、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いっぱいはしゃいで疲れたご様子顔(メロメロ)

(ちなみに私も眠い(睡眠)眠い(睡眠))
ニックネーム ジャスミン at 23:09| Comment(8) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お留守番

あのなー
200610092304000.jpg

おれ、今週もかしこくおるすばんできたから、
夜におねぇがめずらしくおさんぽに連れて行ってくれたねんるんるん

足が痛かったから、あんまりおそとにいけなかったから、
ひさしぶりにおそとに行ったねんグッド(上向き矢印)


公園に行って、いっぱい走ったよexclamation×2exclamation×2
だから疲れたー犬(笑)
おねぇはなんかすべりだいとかぶらんこではしゃいだり、
おれと「よーいどん」してあそんだりしてたよexclamation

夜でくらくて、おねぇの携帯ではお外でのしゃしんはとれないらしい
から、家のなかでしゃしんとってもらったねんっカメラ
200610071334000.jpg


ニックネーム ジャスミン at 23:52| Comment(8) | caretaker | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日のごはん

今日は久しぶりに、ちゃんとご飯を作りました!!

gohan.JPG
じゃーんexclamation×2

今日は、さつまいもとにんじんとささみです!!
この間、わんこのきもちのSAKICOさんから
教えて頂いたパンを作ろうと材料を買ったのはいいものの、
はかりがないことに気づき、
ごはんになっちゃいました(-_-;)
今度実家からはかりを借りてやりまーす!!

しかもこの器、「Gaspard et Lisa」のやつを買っちゃいましたハートたち(複数ハート)


作りたては熱いので、
ふぅふぅしてあげてる時の海くんの顔↓
200610062226001.jpg
はやく、はやく犬(笑)


はいっ、もうたべていいよー
200610122044000.jpg
おっ食べてる食べてる^m^


200610092202000.jpg
くったくった犬(笑)



ニックネーム ジャスミン at 23:40| Comment(7) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お買い物♪

私の今の仕事場はHERBIS PLAZA ENTのすぐ近くなので、
この間仕事帰りにちょっと寄ってみましたぴかぴか(新しい)
そこに、Hannariというわんこグッズのお店があります。

ほんとに私の趣味で、これはくぅにぜひ着て欲しいexclamation×2exclamation×2
って思った服があったのですが、くぅは男の子なので、
一応ぶっちとお揃いで購入しましたグッド(上向き矢印)

くぅとぶっちの写真は、ここで載せるとうちのおかん
なんで先に乗せるのよ!!
って怒られそうなので、かいくんの写真で我慢してください(笑)

黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート

P1050207.JPG
どうexclamation&questionかわゆい??


P1050197.JPG
いっぱい写真とられてしんどいぞ犬(怒)



P1050213.JPG
これはハロウィン好きなおかんとくぅにプレゼントぴかぴか(新しい)


P1050216.JPG
どうexclamation&questionかっこいい??

ニックネーム ジャスミン at 23:07| Comment(7) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

他人のそら似exclamation&question

春頃、まだ私がブログを始める前のことですが、
海のふれあい広場のドッグランに遊びに行った時のこと。

P1010301.JPG
この時はまだ海君ちょっと若いですぴかぴか(新しい)


そこで、海とうりふたつの子を見つけましたexclamation×2どんっ(衝撃)
トトジちゃんとアビジちゃんです
P1010294.JPG
ちなみに、海君は一番右です。

よく似てるでしょexclamation&question
まるで兄弟みたい犬(足)顔(ペロッ)


P1010297.JPG
これは実家のくぅとぶっち、父の家のレオンと一緒にハートたち(複数ハート)
海が眠たそうたらーっ(汗)顔(笑)

P1010300.JPG
あの子たち、ぼくの兄弟やったっけなぁ〜犬(笑)


ニックネーム ジャスミン at 23:10| Comment(6) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

赤ちゃん

最近は足が痛いのか、なかなか赤ちゃんの
面倒をみてくれなかった海君たらーっ(汗)

でも、この間の病院で、もうほぼ大丈夫って言ってもらいましたexclamation×2
200610011107000.jpg
病院で待っているときのかいくん病院
もうすぐよばれるのかな・・・犬(泣)

で、それからはまた赤ちゃんの面倒を
少しずつ見てくれるようになりましたexclamation×2
200609272052000.jpg
かいくん、そういうお世話はおかぁさんにまかせようよ顔(汗)


今日はなぜ赤ちゃんの話題かというと・・・
私の家で、赤ちゃんを1匹引き取るかもしれないのです。
かいくんも面倒見いいし、あとは私に色んな意味での
余裕があるかどうかです。

もう少し、考えてみようと思っています。

ニックネーム ジャスミン at 23:46| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ベッド

HAPPY HALLOWEENぴかぴか(新しい)
200609292132000.jpg


ハロウィンとは関係ないですが・・・顔(汗)


この間のくぅの誕生日会の時にあげたベッドと同じやつを買いましたグッド(上向き矢印)

200610032304001.jpg
青色だよ犬(笑)

200610032304000.jpg

これ、近くのスーパーで買ったんですけど、
だいぶとお買い得なんですexclamation×2exclamation×2
基本的には人間の赤ちゃんの用品を主に売ってるんですけど、
こういうわんこ用ベッドとかも、500〜600円くらいであるんですexclamation×2

結構いいでしょ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ジャスミン at 22:48| Comment(5) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

くぅの誕生日

P1040858.JPG

今日は、おにぃのくぅの誕生日会をしたよexclamation×2

でも、ケーキとかごはんの写真は家のおかぁさんが
撮るの忘れたらしいから、ぼくの写真だけふらふら

P1040860.JPG

もうすぐぼくの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケーキ食べれるかな犬(笑)

あ、足はね、もうあんまり痛くないよグッド(上向き矢印)
ニックネーム ジャスミン at 22:27| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする