画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2006年09月26日

てづくりごはん

今日は手作りご飯に挑戦しましたエサ

200609262045000.jpg
じゃーんexclamation×2
ごはんと、とりのそぼろと、キャベツを炊いたのでございます!

200609262045001.jpg
いただきまーすグッド(上向き矢印)


    ・
    ・
    ・


200609260109000.jpg
おいしかったよexclamation×2exclamation×2

まだ右足痛そうだけど、海君は元気です!


あ、皆さんのお宅で手作りされたご飯で、
おススメがあったら教えてくださいm(__)m




ニックネーム ジャスミン at 22:04| Comment(6) | Handmade meal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

あし Part2

この間行った病院は、いつも行っている所ではなくて、
私が慌てて自転車で連れて行ったので、
今日は行きつけの病院に連れて行ってきました。

なんと17組待ちで、お昼12時までの病院が、私たちが呼ばれたのが
2時くらいになっていました顔(なに〜)

びっこ引いている姿を先生に診てもらい、
触ってもらったりして・・・

先生「どこかでぐねったんだと思います。
   肩の靭帯が伸びているんだと思います。
   1週間くらいはご飯食べる時とトイレの時以外は
   歩かないように!!」
だってたらーっ(汗)

これって、犬には不可能に近い話・・

赤ちゃんとか、他の犬とかと一緒にいたら、遊んでしまうし、
1週間はケージの中にいてもらうことに・・・

200609250134000.jpg
いややねんけど・・・犬(泣)


200609250140000.jpg
でもな、右足痛いねん犬(泣)



200609250148000.jpg
はやくおさんぽ行きたいな犬(足)


by ジャスミン
ニックネーム ジャスミン at 20:07| Comment(4) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

なやんでいること

今日は少し相談にのってください。

私は仕事で朝から19時くらいまで、
会議とかがあればもっと夜遅くになってしまうため、
平日は実家に海を預けて、私も毎日実家で寝泊りしています。

最近、実家に赤ちゃんが6匹も産まれて、
母と妹は赤ちゃんの世話が大変で、あまり海を見れないし、
面倒見のいい海ですが、赤ちゃんに囲まれてちょっとストレス?
を感じているのかなぁって思います。

私の一人暮らししている家で、海と二人暮らしをした方が、
海もゆっくりできるのかなぁとも思うのですが、
長い時間一人でお留守番もさせたくありません。

基本は私の家で、海にお留守番してもらって、
会議などで遅くなる場合は実家にお願いしようかなと思っているのですが・・・

こういう時って、わんことお話できたらいいのにって思います。

なぁなぁ海くん、
kai4.jpg
海くんはどう思う??



黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*黒ハート*゚¨゚゚・*:..。*

ぜんぜん関係ないですが・・・

本を読んでいると、わんこって絶対上に乗って来ませんか??
kai2.jpg
こんなかんじで^m^


by ジャスミン
ニックネーム ジャスミン at 22:27| Comment(3) | trouble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あし

今日の朝、仕事に行こうとしたら、
海がびっこ引いていることに気がついた。
元気もなく、動かない。。。

kai3.jpg
これはよくわからないけど、
なんか左足に体重をかけてるんです。。

そして、その日は会社を遅刻して、病院に連れて行くことに、、

先生「骨には異常はありませんが、痛そうなので痛み止め打って置きますね」
って。

その後はちょっと元気になったけど、なんだったんだろう?
どっかでぐねったのかな??


by ジャスミン

ニックネーム ジャスミン at 22:12| Comment(0) | hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

淀川

きょうは、よどがわに行ったよグッド(上向き矢印)
P1040462.JPG


たいふうも、いなくて、気持ちよかったよ犬(笑)
おそらがきれいでしょ虹
P1040438.JPG


だから、おねぇといっぱい走ったよGood
あ〜つかれた〜
P1040461.JPG


おねぇのかれしは、ちょっと走るのが遅かったから、ビデオかかりをさせられてたよ顔(イヒヒ)
これはぼくのおにぃと揺れるハート
P1040477.JPG

by 海
前のブログの続きは・・・
ニックネーム ジャスミン at 20:35| Comment(4) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

海が家に来た時のこと

今では、赤ちゃんの面倒見のいいおにぃちゃん犬(笑)な海ですが、
P1020542.JPG
家に来た時は、「この子、ちゃんと育つんだろうかたらーっ(汗)
っていうくらい、ちっちゃくて、弱い子だったんです。

海を買ってから2週間くらいは、ほんとにいろんなことがありました。
今日全部書くのはちょっと長くなるので、
少しずつ書いていきますね。
少し、お付き合いくださいm(__)m

黒ハート*゚¨゚゚・:..。*黒ハート*゚¨゚゚・:..。*黒ハート*゚¨゚゚・:..。*黒ハート*゚¨゚゚・:..。*黒ハート*゚¨゚゚・:..。*黒ハート

海と出会ったのは、今年のお正月、
家族で出かけたとあるわんこのイベントでした。

ペットショップも出店しており、
何気に店員さんに、「抱かせてください」と言って、
抱かせてもらったのが海でした。
そしたら、私の手のひらの上で、私の親指を枕にして寝てしまいました眠い(睡眠)
その瞬間、私は海に心を奪われてしまいました顔(メロメロ)

そして、一日なやんだあげく、一緒に帰ることに。。exclamation×2

200609122255000.jpg
リボンつけて家に来ました揺れるハート
この時体重は360g
200609122257000.jpg
マグカップとおんなじおっきさ顔(笑)



家に来てからは、なぜかぶっち(実家のわんこ)を
おかぁさんと勘違いし、
P1010110.JPGP1010206.JPG
こんな感じでいっつもひっついてましたムード



200609122258000.jpg
これは、寒いからなんか服着せようと思って、
急遽、私の靴下を切って着せてみました^m^


この続きはまた後日アップしますexclamation×2

by jasmine



ニックネーム ジャスミン at 20:37| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

結婚式

土曜日は、友達の結婚式に行ってきました揺れるハート

P1040072.JPG
花嫁姿がとってもきれいで泣けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


なので、かいくんは実家でお留守番でした犬(泣)
P1030808.JPG

そして、今週からまた仕事バッド(下向き矢印)
もっともっとかいくんと一緒にいたいなぁと思う、この頃ですふらふら

by jasmine
ニックネーム ジャスミン at 20:41| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

遊んで・・♪

朝からかいぽんのうるうる光線・・

P1030540.JPG

『遊ぼ・・』

ごめん!おねぇ今日もお仕事なんだ。

帰ってきたら遊ぼうねウサギ

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

今仕事、私生活共に忙しいがく〜(落胆した顔)
帰ってくるのが12時近かったりする。
ブログやめようかと思ったりするけど
やっぱり 
かいとの想い出、少しづつでも書いていこうと思う。
がんばろうexclamation



ニックネーム ジャスミン at 23:29| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする