画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2006年08月26日

カイとチビ達

この前ぶっちがトリミングから帰ってくると
P1030218.JPG
思いっきり興奮してました( ̄∇ ̄;)

ぶっちにはくぅという旦那がいるのよ〜exclamation

しかも子持ちよexclamation×2



今日もカイは一日中仔犬と遊んでくれていました犬(足)

最近はチビ達遊ぶのが激しくなってきてるんですが

カイもまじって遊んでる( ̄□ ̄;)

たぶんチビ達とおんなじレベルです。。

でも集団で襲われるとさすがのカイも逃げてますがあせあせ(飛び散る汗)

ベッドの上がチビ達に襲われたときの避難場所です。

P1030378.JPG
犬(笑) にぃちゃんもっとあそんで〜どんっ(衝撃)

P1030373.JPG
犬(泣) もぅつかれたわ〜
おまえら最近デカなったしすごいパワーやからなぁ〜
バッド(下向き矢印)


まぁ最近はチビ達に負け負けのカイですが

いい遊び相手かもね顔(ペロッ)これからもがんばれカイぽん!



ニックネーム ジャスミン at 22:26| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

お風呂

今日はね、おねぇにお風呂入れられた顔(え〜ん)

水がコワイし、濡れるのがキライだから、お風呂はイヤだexclamation×2




でも・・・・




P1030309.JPG

だけどね、乾かしてもらってる時は、ちょっと気持ちいいから
まぁ、お風呂もそんなに悪くないかも犬(笑)

P1030306.JPG



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



そして、、

P1030186.JPG

最近、チビ達の面倒を見てやってるんだけど、
これが大変なのよ犬(泣)
まぁ、オレももうおにぃちゃんって感じグッド(上向き矢印)
ちょっとえらくなった感じぴかぴか(新しい)

ニックネーム ジャスミン at 23:49| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

休日♪

今日は仕事が休みだったのでカイとぶっちと

ぶっちの子供1ワンだけつれて病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

200608181129000.jpg

カイは車の中では何故かいつも寝てしまうんです眠い(睡眠)

でも今日は暑いのでハァハァ言ってるよ〜犬(泣)ブッサイク〜顔(汗)



みんなのフィラリアのお薬をもらって体重も計ってもらいました。

カイちゃん1・8キロだったよ〜Clapぴかぴか(新しい)

もうそろそろ成長とまってきたのかな??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして今日はすごい光景を見てしまった目どんっ(衝撃)

P1030013.JPG

カイ・・。。自分も兄弟やと思ってない?

最近チビ達がじゃれあいをしてても割り込んで自分も参加してますたらーっ(汗)

寝るときも一緒( ̄▽ ̄;)
P1020844.JPG

あんたのほうがお兄ちゃんやねんからちゃんと面倒見たってやexclamation×2
ニックネーム ジャスミン at 19:15| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

仲良し♪

最近ぶっちにかまってもらえず
だいぶ不機嫌なカイぼん犬(怒)
P1010487.JPG
ベターっとくっついていますたらーっ(汗)
ほんとの親子みたい顔(汗)

それでも今日もしっかりチビの面倒を見てくれましたわーい(嬉しい顔)Good




オイオイ・・それ噛みすぎちゃうexclamation&question
たまに調子にのりすぎるので止めに入りますふらふら
思いっきり噛んでるわけじゃないし、本人は
遊んでるつもりみたいですが犬(笑)

で、疲れるとこんなかんじ顔(イヒヒ)
P1010479.JPG

今日もおつかれさん(*´∇`*)
いっぱいチビと遊んでくれてありがとねるんるん
ニックネーム ジャスミン at 23:02| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

今日も。

今日もカイは仔犬たちに大人気でずーっと
面倒を見ています犬(笑)
P1020672.JPG
だからあんまり書くことないな・・( ̄▽ ̄;)

なのでカイの小さい頃の写真ですカメラ
P1010111.JPG P1010174.JPG
こんな小さかったのに大きくなったなぁグッド(上向き矢印)
色もだいぶ変わったしかわいい

P1010104.JPG P1010108.JPG
これは実家のヨーキーぶっちですかわいい
出ないのにおっぱいをあげたり本当のお母さんみたいに
育ててくれましたぴかぴか(新しい)カイもぶっちの事をママやと
思ってるようで今でもぶっちにベッタリです顔(汗)

ぶっちが赤ちゃんを産んだらカイやきもちやかんかなぁ〜って
みんなで言ってたんですが顔(汗)
やっぱりいきなりかまってもらえなくなってさみしそうでしたたらーっ(汗)
最近は仔犬たちも落ち着いてきてぶっちがまたカイとも
遊んでくれるようになったのでウレシイみたいです顔(イヒヒ)
それにしてもまさかカイが仔犬の面倒見るなんて思って
なかったのでビックリどんっ(衝撃)

えらいなぁカイぼんわーい(嬉しい顔)
P1010635.JPG
上オーバーショットなので寝るとたまにベロ出ますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ジャスミン at 21:35| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

カイよかったねぇ〜(〃⌒∇⌒)ゞ

今日は飼い主のお姉ちゃんは花火を見に行っていて
いません顔(泣)
なので妹が書きますかわいい

今日はチビ達を箱の外に出して遊んでいると、
カイの姿がない。。

部屋を見てまわると・・
P1020612.JPG
発見どんっ(衝撃)目ヾ(--;)ぉぃぉぃそこは仔犬たちが
寝るとこやんか顔(え〜ん)

しかもそんな顔でたらーっ(汗)
P1020611.JPG
それにしても恐い顔やわぁあせあせ(飛び散る汗)
遊び疲れたのかな顔(汗)


そして今日はカイのサイズの服を頂きました〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
P1020623.JPG
ほんとにありがとうございます顔(笑)るんるん
ピッタリやし似合ってるよぉぴかぴか(新しい)よかったねぇグッド(上向き矢印)
冬になったら着て遊びに行こうなっ顔(イヒヒ)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日もよくチビちゃんズの面倒を見てくれた
カイでしたかわいい
P1020542.JPG


ニックネーム ジャスミン at 23:22| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

はじめまして♪(。・ω・。)ノ

はじめまして猫(足)チワワのカイです犬(笑)犬(笑)
手上げてるカイ.gif
9ヶ月で1.8キロぴかぴか(新しい) (上この写真は3ヶ月くらいの時)
一人暮らしで飼っていますが、最近実家のヨーキー
6匹の赤ちゃんができたので育児の手伝いのため
今はヨーキー達と一緒に暮らしています〜顔(笑)

カイは赤ちゃん達のパパかのように面倒をよくみています。。
P1020459.JPG

カイが2ヶ月で来たときの体重が360グラムだったのに、
ヨーキーのチビ達は日々大きく育っていて生後12日ほどで
その体重をあっさり抜きましたたらーっ(汗)(;´д`)トホホ

これからカイの成長など書いていきま〜すウサギウサギウサギ

ニックネーム ジャスミン at 12:28| Comment(10) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする