画像BBS「みんなの大冒険」を作成!! みなさん、どしどし書き込んでください⇒

2008年03月11日

お引越し♪

長らくブログを中断しておりました。
みなさんお元気でしょうか?

私、ブログ再会を機にアセラからお引越しすることに決めました!

心機一転、頑張りますので
これからも私ジャスミンと海を宜しくお願い致しますm(__)m

引越し先は、コチラ

みなさんのリンクも、一緒に持って行かせて頂きます。

ニックネーム ジャスミン at 23:43| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

かばん3

海のかばんならなんでも自分のものと思っているシリーズ第3弾です。

今回のかばんは。。。



2007_08260002.JPG



私のかごバッグです。。。


海くんよ、あんたが入ったらなんにも入れられへんやないの!!
ニックネーム ジャスミン at 23:56| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ドッグラン♪

おれ、海やき

なめとったら、ゆるさんぜよ!!!


この間テレビで見たねん(-.-)



それにしても、暑いなぁ。。

うちのオカンはな、ビリーとやらをしてるけど、
ドンドンゆって、うるさいし、あんまりやせてないように思うわ。


そうそう、このまえ、オカンの運転でドッグランにいったねん。

まいまい(ジャスミン妹)の家のりっくんと、
まいまいの友達の家のトト君(左)とミミちゃん(右)の4人でいったねん。


2007_08170071.JPG 2007_08170068.JPG


夕方のすずしい時に行ったねんけど、
最初はだーれもおらんかったわ。


でもな、しばらく走ってたら、チワワがきたねん。

これ、4人ともチワワ
2007_08170079.JPG


これはみんなで集合写真
おれがみんなを並ばせてんで。
2007_08170089.JPG



そして、、、
おれはミミちゃんが大好きやねん(>_<)
だからツーショット!!
2007_08170091.JPG


そんだけ。
またねーー
バイバイ
ニックネーム ジャスミン at 23:49| Comment(12) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

海の夏休み

どうも、海です。

2007_08170065.JPG

寝てないでぇ〜


今日はおれの夏休み、まぁ、正確にはオカンの夏休みやねんけども
その間に行ったとことか、遊んだ事をかきます。


おれがこんな大きなテントに入っているのは、
みんなで伊勢に行く時に車の中に入れて、
ほんでそこにみんなが入っていくために買ってきたやつです。


でも、おれはこのテントにははいらへんかったねん!

おれのお気に入りスポットはな、

2007_08170026.JPG

ここ!
助手席の背中のところにお尻をふりふりしてねじ込んでやるねん!
ちょっと暑いけども、ここが一番ふぃっとするねんなぁ。

あ、うちのオカンの腕がぶっといことはないしょに
しといてあげて〜な!!


そうして海について、うちのオカンったら、

「あんた、海(かい)って名前やねんから、
海(うみ)に入ってみ〜よ!!」

って、なんともわけのわからんことを言いながら、
海にぼっちゃーんって落とすから、
おれは生まれて初めて「犬かき」をしたわ。

波がざっぱーんっておれの上にかかってきて、
おれは怖かったけれども、


砂浜はいっぱい走れて楽しかったで!


2007_08170035.JPG


帰りはうちのおかんがいっしょうけんめい運転しているから、
おれも起きててやろうと思ったんやけど、、、


2007_08170044.JPG


がまんできやんかったねん。。。

ごめんよ。。


ニックネーム ジャスミン at 23:21| Comment(2) | Outing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする